美白に命かけてます!日焼け止めサプリが効果がある!?

やっぱり日本人に生まれてきたなら、無理して焼かない方がいいと個人的には思うなー。

ガングロが流行った時代もあったけれども。

今は色白の女性が好きという男性も多いんじゃないかな☆

そんな私は美白に命かけてます!笑

美白については高校生の頃から考えてたかな。

外で運動する部活に入ると肌が焼けちゃうから辞めておこうと。
入りたかったテニス部より美白を優先させちゃった。笑

たまに道を歩いてると透明感があり真っ白な肌の人に出会うよね。

そーゆー女性になりたい!!と日々スキンケアに気を使っています。

私は美容液、化粧水、美白クリーム、乳液、目元としわに塗るクリームを朝晩念入りにつけてるよー。

「綺麗になーれ!色がもっと白くなーれ」って唱えながら☆

傍から見ると変な子だよね笑

美白クリームに関しては高校生の頃から使用していたものを今でもずっとリピ買いしてる!

ドラッグストアで買える安めの物を使用しているよ!

おかげで肌白いねって言われる事が多くなった気がする。

あと内面からもケアしようとビタミンサプリも飲むようにしてるよー!

サプリがホントに効果あるのか分からないけど、とりあえず気休めに飲んでる笑

何かしらやった気になれば、頭の中がそーゆー風にインプットされていい効果をもたらすんじゃないかなっと願ってみたり☆参考サイト:アルケミーの効果と口コミ

これからも良さそうなスキンケアやサプリがあったらたくさん試してみよーと!

美肌のために化粧するのはやめました

私は20代の頃8年ほどホステスをしていました。毎日メイクしなければなりません。

元々不器用なので、メイクも雑誌などを参考にして、メイク商品揃えてメイクに2時間もかけて出勤していました。特にマスカラ!マスカラは3本も使っていました。下地も、マスカラも今みたいにランキングとかネットで分からなかったので、ホステス同士の口コミとか雑誌を主に選んでました。

アイシャドウも今なんて1種類ですよ笑 当時は3種類ほどあって、着る服に合わせて選んでいました。口紅なんて、つけてもすぐ唇を舐めてしまいますが、それも何種類も買ってました。今なんて1種類ですよ笑

ホステス辞めてから、そんなメイクばっちりしないくなり、マツエクもしてるので、ナチュラルメイクです。今は艶肌になるファンデーションが欲しいです。毛穴も気になるので、毛穴隠しのファンデーションつけてますが、篠原涼子さんがテレビに出てて、艶肌メイクされてたのでそのコスメが欲しいです!あと、下まつげ用のマスカラもサンプル使用してますが笑
ちゃんとした伸びの良いマスカラ欲しいですね。今はとにかく目指せ!篠原涼子さんですよ。年齢も私よりお姉さんなのに。プロにしてもらってるからなのはあるかと思いますが、しょっちゅうアプリでコスメ検索してます。

紫外線を吸収しやすい体質なので、シミができやすい・・・

私は色黒ではないですが、昔から日焼けしやすく、紫外線を吸収しやすいのが悩みです。

焼けると、中々もとに戻らず蓄積されていきます。
日焼け止めを塗りまくって、塗り直しもしてますが、日焼けします。

何の日焼け対策もしてない旦那の方が色が白いので、うらやましいし、腹立ちます!

何を言っても、体質はしょうがないので諦めていますが、シミができてきて悩みが増えました。

学生時代は黒くなっても、シミまで特に気にはなりませんでした。
ですが、30前にもなるとだんだん魔の手が押し寄せて来ました!

最初は手の甲で気づきました。
自転車通勤だったのもあって、冬でも日に当たってるし、うっかり焼けが多かったのも原因です。
何となくみたら、ポツポツ茶色いのがあって、傷かと思っていましたが、何か違う。
反対の手にもあるし、もしかしてシミ!?と、気づいた時はショックでした。
やっぱり出てくるんですね。
夏以外も日焼け対策しないといけないと、改めてわかりました。

手はまだしも、顔はなるべく阻止したいので、普段の化粧プラス日焼け止めも塗ってます。
すっぴんで出る時も、日焼け止めを塗るようにして、せめて顔だけはと頑張っています。
年々たるみとか、乾燥とか、しわとか気になりだしてるし、考えだしたらきりがないですが、少しでも今をキープできるようにしたいです。

私が試した美容対策はこちら

青の花茶 口コミ>>

シミ取りの美肌クリームと亜鉛サプリでケアしている男性

私は数年前から顔にシミができて悩んでいました。蚊に刺されてかいてしまい傷が付くとシミとして残ってしまいます。歳をこうやって感じて行くのかなとあきらめていました。

妻のママ友に私より5歳年上の人がいるのですが、肌がとても綺麗ではりがあります。みずみずしい肌と例えるとちょうど当てはまる感じです。

妻になんかあの人肌凄くない?と言ったら、サプリとか美肌のクリームとかしっかりやってるらしいよ。と聞き私はそれをヒントにシミに効果があるサプリやスキンケアを探しました。

妻が使用している物を使うと怒られるので、自分専用に医薬品のシミとり効果のあるものをネットの公式ショップから購入しました。加えて亜鉛サプリもドラックストアーから購入しました。その日からスキンケアに力を入れ、食生活も改善しました。糖分をなるべく抑え、アルカリ性の体を目指しました。

ダイエットにもなるし、ビタミン補給でシミ取りの効果もあるスムージーはこちら!

マイブレイクレッドスムージー口コミ

継続して1ヶ月目は特にシミの変化は無かったです。石の上にも三年というから、三年は長いので3ヶ月継続して効果がなければサプリ類を止めようと思っていました。

2ヶ月目になった時に、電気髭剃りをする時にシミが薄くなっている事に気がつきました。家族中に見せたら確かに少し薄いかもといわれました。効果はあると実感し今でも継続しています。半年経過したそのシミは、気持ち更に薄くなっています。

紫外線をブロックしてくれるファンデーションを使って

夏は嫌いです。紫外線はガンガンだし、体が暑さについていけないからです。

しかも、ファンデーションは崩れやすくて日焼け止め効果もあるのか、ないのか?わからないです。

飲む日焼け止めはこれがおススメです⇒ホワイトーンの口コミ

だけど、最近変えました。何を変えたかというと、朝はいつも化粧水と乳液のあと、日焼け止めクリームでしたが、日焼け止めクリームを使うのはしっかり化粧をするときで家にいるときはノンファンデーションでした。

 

しかし、家にも紫外線は入りますし、洗濯干すとき外に出るので紫外線は浴びてしまします。私はBBクリームを利用することにしました。

 

化粧水のあとはBBクリームです。そうすると、洗濯ほしも日焼け止め効果のあるBBクリームが守ってくれます。

 

ちょっとした用事で外に出たときも便利です。今までは本当にほったらかしだったのでシミが増えました。

 

こんなことでは、更にドンドンふえてしまいます。BBクリームは面倒な私にぴったりなクリームです。

 

紫外線はシミだけでなく、シワやくすみの原因にもなりますので、日焼け止めで紫外線をしっかりブロックしていかなくてはいけないそうです。だから、家が安心ではありません。

 

幸い、カーテンはUVブロックです。お顔もUVブロックしてシワやシミ対策をしていきます。

ザ・チェンジ平安時代が舞台のコミックがブーム

最近、子どもとが大きくなり、女の子ということもあり、コミックを読むようになりました。

私も昔は大好きでいろいろなジャンルを読み漁りました。久しぶりに、子供と漫画三昧です。例えば、ザ・チェンジという作品。平安時代をモデルにした二人の男女の異母兄弟が男と女で入れ替わってすったもんだが起こる話ですが、詠みたくて古本屋で購入しました。

さらに、田村由美さんのBASARAという漫画。もう、高校までで漫画は卒業しましたが、このコミックの完結を知らずに途中で読むことをやめてしまったので、読みたくて購入しました。なんと全27巻になっていました。

読み応え抜群だし、運命の子として女の子が闘う両親を殺したにくき敵に実は恋していたという切ない恋愛とそのまわりのたくましく戦う仲間たち。本当に読んでいて切なく、悲しくなりました。

今一番ハマっているアダルトコミックです。

人妻交姦ゲーム

読めば読むほどその運命のいたずらなのか敵が好きな人だとわかった瞬間のお互いの気持ち、ずんと心に響きますね。こんなに奥の深いストーリーだったとはびっくりしました。無償の愛、この言葉が似合うコミックです。子供はふーん??なんていいながら読んでいました。母は感動したのになにそれ?ですね。次は何を読もうか楽しみです。

 

韓国でも大人気!ヒートスリムで脂肪を燃焼させよう!

脂肪燃焼ダイエット ヒートスリム42℃

ジョギングやウオーキングの前に筋トレをすると脂肪燃焼を促進する成長ホルモンが分泌されてダイエット効果が高まります

ヒートスリム42℃注文してから1週間… まだ届かない( ´Д`)=3 ライブに向けて痩せたいのにぃーーー

ダイエット記事アップしています。ヒートスリム42℃ 貼るだけでダイエットできるって本当?

【ダイエット中に食べてもOKとされる食品まとめ】・ナッツ類(塩分や油や糖分を添加したものは避ける)・チーズ・豆乳 ・チョコ(代謝向上、筋肉増加)・トマト(脂肪燃焼)・キュウリ(炭水化物の脂肪化を防ぐ)

脂肪を分解してくれるリバーゼっていう酵素は、酸素があると活性化して、せっせと脂肪を分解してくれます。有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なのもうなずけます。

ヒートスリム42℃ 美容大国の韓国で話題の温熱パッチ! – 大人キレイネット | 大人キレイネット

貼ってただけで脚のセルライト消えた ゆか教えてくれてありがと(笑)

ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット

ヒートスリム42℃口コミ

ヒートスリム42℃でウエスト引き締まってくびれできた 暖かいしカイロの変わりに使えて良かった~

お腹にヒートスリム42℃貼り付けてたらウエスト4センチ細くなったー٩(๑´3`๑)۶

 

念願のくびれができた…サプリメント飲むよりこれ使った方が早いじゃ

 

貼ってただけで4キロ落ちた ベルトの上のお肉さよなら~

 

ヒートスリム42℃貼ってたらお腹引っ込んだ 頑張らないダイエット順調すぎる(笑)

美白化粧水のイグニスを使用しています

使用していた化粧品がなくなったので、新しいものを買いに行きました。そこで見つけたのが、イグニスの化粧水と乳液。だいぶ以前にも使ったことがあるのですが、とても良かった印象があり、久々に購入してみました。

 

今回購入したのは、美白を目的とした化粧水と乳液で、紫色のボトルに入ったものです。

 

イグニスの化粧品は、使い心地がよく、優しい香りである部分が気に入っており、これまでにも何回かリピートしています。使用していると、少しずつ肌が柔らかくなるような気がしています。

 

日焼け対策をしても、どちらかというと日焼けしやすい肌なので、これまで美白は少し諦め気味でした。少しでも日差しが強いと、あっというまに日焼けしてしまい、対策が追いつかないのです。しかし、周囲の色白な友人たちを見ていると、やっぱり少し羨ましくなってしまいます…。そこで、「いまさら」と思わずに、もう一度しっかりケアをしてみようと考えています。

 

もちろん美白の化粧品を使うだけではなく、紫外線ケアもしっかり行わなくては、と考えて、日焼け止めも購入してきました。

化粧水と乳液だけでは、すぐに効果は出ないかもしれませんが、根気よく使い続けてみたいと考えています。

紫外線対策はしない!これが私のスタイル!

私は、農家に嫁いで、もう何年もたちますが、外での仕事が多いので、普通近所の友達などは、日焼け止めのクリームを塗り、顔を覆うような帽子で、紫外線を完全ガードしていますが、私は、元来、日焼けし温いのかもしれませんが、または、あまり日焼けを気にしないのか、まったく、日焼け対策や紫外線対策をしたことがありません。きっと、無精なのでしょう。

 

それでも、あまり日焼けをしない私に、友達には、うらやましがられていますが、私にはごく普通なことなのです。
自然の中で、太陽の光を野菜たちと一緒に浴びながら、自然の風に吹かれながらの農作業は、私にとっては、最高なのです。

 

しかしながら、冬の農閑期に、皆さんと、温泉などへ行って、一緒に入浴をすると、手入れの差が分かりますね、私の肌は、シミぽっくなっているのですが、皆さんの肌は、手入れの買いがでて、ツルンツルンの乙女のような肌なのです、私もあこがれはしますが、、きっと今からでは、もう遅いのでしょうと、我が道を行くことにしていますが、これから、50.60.と年を重ねると差がどんどん広がるのでしょうけれども、私は、自然の中からもっと違ったパワーをもらって、事前の美しさを手に入れたいと思っています、今日もなんの防御もなく野良仕事に励む日々です。

ハイチオールCでシミ対策!美白になりたい30代!

30半ばを迎えたある日、鏡を見るとうっすらシミを発見!

とてもショックでしたが、育児と家事に追われて自分のことをケアしてこなかったから仕方ないかと半ばあきらめていました。
しかし、ママ友と食事に行くとみんな綺麗。子どももママが綺麗な方が嬉しいよね・・・と痛感し、諦めていたシミ対策を始めることにしました!

そこで、続けているシミ対策が「ハイチオールC」でできてしまったシミ対策と「ホワイトヴェール」でシミを作らない対策です。
化粧品で隠すことも考えましたが、隠してもすっぴんになったら見られてしまう上、お化粧は時間的にも肌への負担を考えてもできるだけ簡潔にしたかったので内側からの対策にしました。
その上、飲むだけなので子育て中でもとっても手軽です。

そして、飲み始めて約10ヶ月。
嬉しいことにお化粧している際、いつものようにコンシーラーでシミを隠そうとした時に「あれ?シミが目立ってない!」って実感できたんです。
その日からシミへのコンシーラーは不要になりました。

また、今までだと夏場にうっかり日焼けをすることが当然でした。
サンダルやシャツの後や塗り直せなかったところの日焼けなどにも悩んでましたが、昨年の夏始めて飲む日焼け止めの「ホワイトべヴェール」を飲んでみたところ、うっかり日焼けが無いのです。
その上、日焼け後の赤みやヒリヒリもなりので文句なしです。それでシミまで対策できるので手放せません。

これからも、自分のためだけでなく家族の為にも美肌を目指して毎日のケアを簡単にしちゃいます!