美白に命かけてます!日焼け止めサプリが効果がある!?

やっぱり日本人に生まれてきたなら、無理して焼かない方がいいと個人的には思うなー。

ガングロが流行った時代もあったけれども。

今は色白の女性が好きという男性も多いんじゃないかな☆

そんな私は美白に命かけてます!笑

美白については高校生の頃から考えてたかな。

外で運動する部活に入ると肌が焼けちゃうから辞めておこうと。
入りたかったテニス部より美白を優先させちゃった。笑

たまに道を歩いてると透明感があり真っ白な肌の人に出会うよね。

そーゆー女性になりたい!!と日々スキンケアに気を使っています。

私は美容液、化粧水、美白クリーム、乳液、目元としわに塗るクリームを朝晩念入りにつけてるよー。

「綺麗になーれ!色がもっと白くなーれ」って唱えながら☆

傍から見ると変な子だよね笑

美白クリームに関しては高校生の頃から使用していたものを今でもずっとリピ買いしてる!

ドラッグストアで買える安めの物を使用しているよ!

おかげで肌白いねって言われる事が多くなった気がする。

あと内面からもケアしようとビタミンサプリも飲むようにしてるよー!

サプリがホントに効果あるのか分からないけど、とりあえず気休めに飲んでる笑

何かしらやった気になれば、頭の中がそーゆー風にインプットされていい効果をもたらすんじゃないかなっと願ってみたり☆参考サイト:アルケミーの効果と口コミ

これからも良さそうなスキンケアやサプリがあったらたくさん試してみよーと!

美肌のために化粧するのはやめました

私は20代の頃8年ほどホステスをしていました。毎日メイクしなければなりません。

元々不器用なので、メイクも雑誌などを参考にして、メイク商品揃えてメイクに2時間もかけて出勤していました。特にマスカラ!マスカラは3本も使っていました。下地も、マスカラも今みたいにランキングとかネットで分からなかったので、ホステス同士の口コミとか雑誌を主に選んでました。

アイシャドウも今なんて1種類ですよ笑 当時は3種類ほどあって、着る服に合わせて選んでいました。口紅なんて、つけてもすぐ唇を舐めてしまいますが、それも何種類も買ってました。今なんて1種類ですよ笑

ホステス辞めてから、そんなメイクばっちりしないくなり、マツエクもしてるので、ナチュラルメイクです。今は艶肌になるファンデーションが欲しいです。毛穴も気になるので、毛穴隠しのファンデーションつけてますが、篠原涼子さんがテレビに出てて、艶肌メイクされてたのでそのコスメが欲しいです!あと、下まつげ用のマスカラもサンプル使用してますが笑
ちゃんとした伸びの良いマスカラ欲しいですね。今はとにかく目指せ!篠原涼子さんですよ。年齢も私よりお姉さんなのに。プロにしてもらってるからなのはあるかと思いますが、しょっちゅうアプリでコスメ検索してます。